今、越谷デリヘルがアツい

今、越谷は非常にアツい街になっている。

え、やっぱり越谷レイクタウンのこと?いえいえ、もちろんレイクタウンはすごいっすよ。

でもね、ボクが言ってるのは風俗の話。

風俗ですよ、風俗。

ベッドタウンとして発展してきた越谷だけど、今、ここの風俗がアツいわけ。

風俗と一口にいうけれど、越谷&南越谷で発展しているのはデリヘル。

これは埼玉県全般に言えることだけど、風俗の主流はデリヘルになってるんだよね。

風営法や条例の関係で、風俗店は出店する場所が限られてる。

デリヘルも御多分にもれずで、許可が下りないところではできない。

ただし店舗があるわけじゃないので、事務所を許可地におけば、後は電話で用の済むデリヘルはこういうベッドタウンにはもってこいの風俗と言っていい。

越谷は地の利もいいんだね。

東西に武蔵野線、南北に東武線が通り、その接点が南越谷。

ちょうど市街を十字の形に横断してて、人が集まりやすいところでもある。

東北自動車道も近いし、車でホテルへという形も取れるのでデリヘルがはってんしてきたわけもちろん地の利だけでデリヘルが発展するわけはないので、やっぱり本質は店の質。

というか女の子の質。

意外に都心から流れてきている子も多くて質が良い越谷のデリヘルは掘り出し物もあったりするんだ。